リンク集
重巡洋艦「加古」
お気に入りリンク集


下で紹介しているのは、うちのお気に入りのページです。よかったら遊びに行ってみてください。

 
ひだ流葉スキー場 東海地方最大規模なのにあまり人気がなかったようですが、ゲレンデは千差万別なんでもあり…うちにとっては最高の場所でした。
全日本断酒連盟 アルコール依存症でお困りの方、ぜひおたずね下さい。
大阪府赤十字血液センター 賛同派の健常者の方、ぜひご協力お願いします。うちはもう満身創痍で薬漬け、今後の再開は無理のようです。
シーナ&ザ・ロケッツ スピリット生一本、ロック界の越乃寒梅。30年以上スタイルを変えない日本一のロックバンド、「シナロケ」のウェブサイト「ロケット・ウェブ」です。
阪神タイガース公式サイト 昔は巨人ファンやったんですが、江川問題以来阪神ファンになりました。
ハッピやグッズを買うほどのファンでありながら、一度も甲子園球場に行ったことがありません。
YSP大阪東 うちがバイクの点検整備でお世話になっているお店です。
ツーリングによく連れて行ってもらいました。
陽厚自動車 こちらはうちが車の点検整備でお世話になっている自動車整備工場です。
小・中学校の同級生が社長をやってます。
南海部品 大手バイク用品専門店です。年中無休でないのが残念です。
2りんかん こちらは、カー用品イエローハットを併設している店と、二輪専門の店があります。年中無休です。
藤井寺市ホームページ うちが住んでいる街です。大阪で一番小さいですが、災害のないいい所ですよ。
近畿日本鉄道 わが街藤井寺市を走る唯一の鉄道です。

 


inserted by FC2 system